4745766_s.jpg





ふむふむ…。おし、大丈夫や!


◆ 女性が幻滅する40代50代男性の行為



「TRILL]というライフスタイル雑誌に載っていた記事です。


「女性が幻滅する40代50代男性の行動」

というなんとも興味深い内容です。

というのは、ボクがちょうど50歳だからです。


人ごとではありません。

なんせ、ボクは看護師。

女性の職場にいるのですから!


こ、これは、しっかり分かっていないと大変なことに…。

記事によりますと、

女性が幻滅する40代50代男性の行為は、

①ポイ捨て
②店員さんへの態度が悪い
③愚痴が多い
④音を立てて食事
⑤数円単位まで割り勘


だそうです。


◆ セーフ



ボクはやってませんね。

うん、しないしない。

常に紳士です(笑)


それと②の店員さんへの態度が悪い男は気を付けたほうがいいですね。

女性はよくよく注意してください。

店員さんへの悪い態度は、

いずれ貴女への態度になります。


客だからと偉そうな態度をとる男は避けたほうがいいと個人的には思います。

所詮その程度の男だと思って間違いないです。


では、中年男性のみなさん、お互い気をつけましょう。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ