IMG_1758-removebg-preview.png





やっと観ました。


◆ ゴジラ-1.0を観ました



遅ればせながら「ゴジラ-1.0(マイナスワン)」を観ました。

今頃かい、と思われるかもしれませんが、

やっと観れました(笑)


ずっと観たかったんですけど、

なかなか時間がとれなくて。

そうしているうちに

「ああ、もう映画館でやるのが終わっちゃう…」

と思っていました。


そうしたらアカデミー賞を受賞して

上映期間が伸びました。

やったー!と思ってたら、

それでもなかなか時間がとれず(笑)


と思っていたら、

アマゾンプライムでやるって!!


◆ 結局アマゾンプライムで観ました



映画館で観ようと思っていましたが、

いっこうに観る機会がなく、

結局アマゾンプライムで観ました。


いやー、しかし、

日本の特撮技術の向上はすごいですね。

さすがアカデミー賞を受賞しただけのことはあります。


しかも、ストーリーが泣ける。


結論、観て良かったです!
(映画館ならもっと迫力あったでしょうね)




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ