22358233_s.jpg





一番のおすすめは「床暖房」です。


◆ 暖房は床暖房がおすすめ



こたつ、石油ストーブ、電気ヒーターなど暖房機器はいろいろありますが、

一番のおすすめは床暖房です。


自宅に床暖房がある人ならわかると思いますが、本当に部屋があたたかいです。

もちろん壁などの断熱性能にもよりますが、

それにしても床暖房はあたたかいです。

部屋全体があたたかくなります。


しかも空気が汚れません。

ファンヒーターのような音もしません。静かです。

タイマーセットもできます。

床暖房の温度設定もできます。


一番いい暖房機器だと思います。

もしリフォームや建て替えをするなら、断然床暖房がおすすめです。


◆ 次にガスファンヒーターがおすすめ



ガスファンヒーターもいいです。

ボクの家では床暖房とガスファンヒーターです。


ガスファンヒーターのいいところは、

灯油を買いに行かなくてもいいところです。

スイッチを入れたらすぐに暖かくなります。

空気も汚れません。

とにかくパワフルで、朝一の寒いときとか助かります。


石油ストーブは灯油を買いに行かないといけませんので面倒です。

しかし、ガスファンヒーターは家のガス栓からなので買いに行く必要がないのでとても便利です。


なので、

床暖房とガスファンヒーターの掛け持ちが一番いいかなと思います。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。




性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ