22035499_s.jpg





なんで政治家はパソコンを壊すのでしょうか。


◆ 都合が悪いとパソコン壊す



ドリルで事務所のパソコンを破壊した自民党の小渕優子議員。

まあ、建前は「修理業者が壊した」と言っているようですが。

そんなわけないやろ!


ってツッコミたくなります。

いくらなんでも修理業者がドリルで丁寧に破壊するわけないでしょ。


と、思ったら今度は

自民党の池田佳隆衆議院議員がドライバーでパソコン破壊指示だそうです。

まあ本人は黙秘しているようですが、

絶対知っているやろ!


ってツッコミたくなります。

議員が指示して秘書がやったということのようです。


こういうことをしたら周りは絶対に

「あ、なんかヤバいことがあるから破壊したんだな」

と思って当然でしょう。

バレたらヤバイことがあるから破壊したんでしょ?

そうでしょ?


……でも、いくらパソコンを破壊しても

データはクラウド上にあるかもしれませんけどね…。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。




性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ