IMG_1802-removebg-preview.png





いったい誰に投票したらいいのやら。


◆ これっていう候補者がいない



まあね、いつも悩むのですが、

京都市長選挙で誰に投票したらいいのかって難しいです。


一人、怪しい謎のNPO法人代表の人が候補者にいますが、

この人はあちこちで選挙している人みたいで怪しすぎます。

誰やねん、て感じの人なので、この人は除外として。


ほかの候補者で考えますが、

うーん、これっていう候補者がいないなぁ。


誰が京都市長になっても京都は浮上しないと思うんですよね。

最後の最後までボクは悩むのでしょう。




※ここ数日間、ブログ記事がとても簡素になりそうです。

どうかご了承ください。

数日間、シフトが地獄になるからです。

夜勤入り→明け、同日夕方夜勤入り→明け、同日夕方夜勤入り→明け、同日夕方夜勤入り→…

これを数日間繰り返します。

大丈夫なのか、自分?

体、持つのか?


それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。




性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ