4819830_s (1).jpg





岸田首相は「消費拡大にご協力を」と言っていますが、

減税したらしますよ。


◆ 中国の対抗措置に対しての首相発言



これはALPS処理水の海洋放出にたいして、中国が日本の水産物を輸入しないとしたことに関して岸田首相のX(Twitter)の発言です。





これについて、岸田首相は国民に対して、

消費拡大をお願いしました。





消費拡大ね。

分かりました!

やりますよ!

減税してくれたら。


◆ 減税したら消費拡大しますよ



たとえば

給料から引かれる税金や社会保険料を大幅に減らしてください。

手取り額を増やしてください。

それだけで消費拡大しますよ。


ガソリン税を大幅に廃止して、高速道路を無料にしてください。

経済が活発になりますよ。


さらに、消費税を廃止すれば確実に経済は復活します。


消費税は消費に対する罰金なので、消費を冷えさすからです。

実際に消費税を3%から5%に上げたとたん、日本経済は沈没しました。

そこから本当に日本経済は落ちているのです。


岸田首相!

我々は消費拡大しますよ。

日本経済のためにやりますよ。

でも、それには大幅な減税をしてください。

給料からこんなに引かないでください。

手取り額を増やしてください。

日常生活でも大幅な減税してください。


福島の処理水の問題だけでなく、

コストプッシュ型のインフレで、物価高で苦しんでいます。


消費拡大をしますので、ぜひ国民の手取り額を増やしてください。

ただし1年間だけとか、そいういうせこいことは止めてくださいね。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。




性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ