スクリーンショット 2023-07-05 001012.png





うおおおおおっー!

まじかーーーっ!

フルバージョンで無料公開中だって!

こ、これは拡散やーー!


◆ 映画「君たちはまだ長いトンネルの中」YouTube期間限定公開中



ううう、無料だよ、無料。

映画が一本まるごとフルバージョンで無料で観れるんすよ。


なるせ監督、藤井聡教授監修

「君たちはまだ長いトンネルの中」


気になっていたんですよねー。

去年公開の映画で、結局観ていませんでした。


ですが、とうとうフルバージョンで観れました。

うれしー。

やっと観れました。


このYouTube期間限定無料公開は、7月9日までです。

まだ観ていない人は急いでください。

というか、絶対観てほしいです。

ボクが今までずーーと言ってきていることが分かります。

国民が広く正しい貨幣観を持つことで、この国は強く豊かになれます。

この映画はそれを広めるための映画です。


◆ いかに消費税が悪いか、いかに財務省が悪いか



テレビや新聞では絶対に言えない真実。

それは財務省批判。

財務省を批判したらえらいことになります。


財務省は省庁のなかの省庁。

国の予算をあつかっている財務省はどこよりも強い、最強の組織。

総理大臣でさえ、財務省には逆らえません。

ほんとうに最強なのです。


その財務省が一番やりたいこと。

それは、「プライマリーバランス黒字化」です。

これもずっと前から言っていますね。


国の赤字が膨大で大変だー、だから黒字にしないと将来にツケがー!って言っているでしょ。

財務省は国の財政を扱っているので、政府を黒字化したいのです。

これは長年の悲願なのです。

だから、こんなデフレなのに、何度も消費税をあげるし、なんでもかんでも、隙あれば増税したがるのです。

狂っているとしかいいようがないのですが、

日本最高の頭脳があつまっているはずの財務省官僚は、本気で政府を黒字化したいのです。

そのために増税したい。


頭おかしいでしょ。


ボクはずっと、

政府の赤字はみんなの黒字、

税は財源ではない、

消費税で日本の経済は落ち込んだ、

政府の黒字化を目指すプライマリーバランス規律が悪である

と前から言っていますが、

この映画はまさにこれを裏付ける内容となっています。


ほら!言ったとおりやん。


この映画は7月9日まで、

YouTube期間限定でフルバージョンを無料で公開しています。

ぜひ、正しい貨幣観を広めて、強く豊かな国へ。

学校で教える貨幣観が間違えているからなぁ。

学校でこの映画を流してほしいなぁ、



↓7月9日まで限定無料フルバージョン公開中!

なるせ監督、京都大学大学院教授藤井聡監修


日本に正しい貨幣観を。



KBSラジオ「藤井聡のあるがままラジオ」でも紹介されました。


#政府の赤字はみんなの黒字

#税は財源ではない

#自国通貨建て国債を持つ日本は財政破綻しない

#国債発行は貨幣発行(国債発行=貨幣発行)

#国の累積赤字額は過去の貨幣発行の残高にすぎない

#お金は貸借関係が成立するとこの世に生まれる




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。




性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ