1801191_s.jpg





余裕ってとても大事だと思います。


◆ 余裕を持つこと



余裕がないと、自分本来のパフォーマンスが発揮できません。

焦ってミスを誘発します。

とにかく精神的にもよくないです。


ニュースに流れてくる、いろんな問題も、根底にはきっと余裕のなさからくる問題が多いのではないかと思ってしまう。

余裕さえあれば、問題を起こすこともなかったのかもしれない。

そう考えると、余裕ってとても大事なことなんだと思います。


人生において、余裕をもって生きることはとても大切です。


◆ お金の余裕だけじゃない



余裕って聞くと、金銭的な余裕と思う人が多いかもしれません。

しかし、余裕はお金だけじゃなく、

時間、技量、心、人間関係など、いろんなことに関係します。


仕事をしていると、時間や技量など、余裕をもって臨むことの大切さがよくわかります。

さて、今日も余裕のある一日にしていこうと思います。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,300人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ