IMG-0312.jpg





来ました、来ました。

ネット注文していた新しいノートパソコンが届きましたよ!


◆ 新しいノートパソコンが届きました



今までのノートパソコンがあまりにも調子が悪くなってしまい、

「今日こそ本当に動かなくなるのではないか」と、冷や冷やしながら使っていました。


新しいノートパソコンが届くまで、なんとかもってくれました。

調子が悪いなりにまだ動いてくれています。

でも、もうお役御免ですね。

6年以上、よくがんばってくれました。

毎日かなり酷使しましたけど、今まで故障なしで動いてくれたことに感謝します。


というわけで、

新しいノートパソコンも同じ「マウスコンピューター」にしました。

マウスコンピューターのパソコンを6年以上使ってみて、すごくよかったです。

だから今度も、また、マウスコンピューターにしました。


◆ core i7頭脳のたくましさ



今回はちょっと奮発して、今までのやつよりグレードアップしました。

今までのノートパソコンよりすべてが性能アップしています。


OS:Windows10 → Windows11

CPU:core i3 → core i7

メモリー:8G → 16G

HDD、SSD:HDD 500G → SSD 500G

Wi-Fi:Wi-Fi5 → Wi-Fi6


ちょーーーーー快適!

すごい、すごい!サクサク動きます。

今までのパソコンがもっさい感じがするぐらい(実際遅かったのですが…)、新しいのは動きがいいです。

あたりまえか。


CPUがとうとうcore i7になったのとメモリーが8Gから16Gになったので、すごい進化を感じます。

ネット速度も超速いですね。

スクリーンショット 2022-12-05 235226.png

うひゃー!800超えてる!

ネット速度は申し分ないです。


しかも、オプションのマイクロソフトオフィスも最新版になりました。


すべてが快適、快速、最高。

まさに、ブラボー!です。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,300人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ