24333608_s.jpg





令和4年7月8日、奈良県で選挙応援中の安倍晋三元総理が撃たれて亡くなられました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


◆ 言いたいことがあるのなら論戦したらいいのに



気に入らないから撃つなんて…。

過去に政治家が襲撃された例はありますが、言いたいことがあるのなら論戦すればいいのに。

政治家はよく講演会とかやっていますからね、そこへ行って話を聞いて質問すればいいのに。

でもこういう暴力に走るような人はそれができないのでしょうね。


訳の分からない思考の持ち主?

ということは心神耗弱?

いやいや、自分で銃を造れるくらいの頭と器用さがあり、安倍さんが奈良に来ると知って事前に準備するような人間は言い逃れできませんね。

精神病だから無罪、はないでしょう。


◆ なにはともあれ選挙にいこう



政治に対してYES、NOを突き付けるには「選挙」に行きましょう。

当たり前ですけど、民主主義なのですから自分の意思は選挙で投票という形であらわしましょう。


20代の若い看護師さんと話をしていると、

「選挙に行ったことなーい」

「今回も選挙に行かないかな」

って、言う人が多いこと。


おいおいおい!それだめー。


選挙には行きましょう。

選挙で自分の意思をあらわしましょう。


◆ 言論で闘いましょう






闘いたいのなら、言論で闘いましょう。

自分の意見をはっきり言って論戦すればいいのです。

相手のここが違うと思うとか、自分の意見を相手に届くように議論していくのが民主主義です。


7月8日は、ボクはたまたま休みでしたので、一日中テレビのニュースを見ていました。

安倍晋三元総理のご冥福をお祈り申し上げます。



それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,100人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ