3490775_s.jpg




補聴器というのは、買ってすぐに使いものになるわけではありません。

何度も調整が必要です。

めんどくさいと思いましたか?

そうなんです、補聴器はめんどくさい機器です。

しかし、このめんどくささをきちんとしていないと、補聴器としての機能が発揮できません。


平均4~5回とも言われる補聴器の調整をすると、いままでとは違った良く聞こえる世界が待っています。

眼鏡って買った瞬間から世界が変わりますよね。

補聴器は買ってから何回か調整をして、やっと世界が変わります。


なので、買ったら調整をしてください。


ご家族もこういう知識を知っておきましょう。

ちゃんと調整しないと「あれ?思ったほどよく聞こえないなあ」と、せっかく買ったのに補聴器を付けないようになってしまうかもしれません。

実際、補聴器を持っているのに「あまりよく聞こえない」と付けない人が多くいます。

これはまさに、「補聴器は買ってから何度か調整が必要」ということを知らない人です。


せっかくのいい物もこれでは台無しです。

ぜひ、補聴器は調整してトレーニングをしましょう。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,600人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数500人



カテゴリ

タグ