食事.jpg




どわー、1日に8人って…。

現在日本は1日6,000~7,000人の感染者数です。

たしかにイスラエルと日本では人口も違いますし、政策も違います。

それにしても、1日8人って…。


世界最速グループのワクチン接種国イスラエルでは、国民の半数以上がワクチン接種をしています。

ワクチン出荷当初からイスラエルはどこの国よりも早くワクチンを国民にバンバン打っています。

これは、イスラエル政府がファイザーに国民の接種による健康情報を提供するかわりに、ファイザーから優先的にワクチンをもらえる契約を結んでいたからです。


海外ってこういった思い切った政策を実行しますね。

結果として国民を守れている。

ファイザーはこうしたビッグデータをもとに更なる研究開発ができます。

お互いWinWin。


日本も元の生活に早く戻りたいのなら、ワクチンをどんどん打っていく他はないのでしょう。



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,520人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数470人



カテゴリ

タグ