d1cda05e479c58690901eabbb672379a_s (1).jpg




という見解があります。

しかし、本当にどうかわかりません。


別にみんな早くワクチンを打て!とあおっているワケではありませんが、

こればかりは、予測がむずかしいんじゃないかなと思っています。

というのは、今のペースと今後のペースでは、速度がまったく違うはずだからです。


ワクチン接種が慣れてくると(軌道にのってくると)、

いまよりペースが速くなる可能性は高いです。

歯科医師にも筋肉注射を認めようという動きがあり、

今後は歯医者にいったついでに打てることも可能になるでしょう。


しかし、海外の先進国の接種ペースに比べると、日本はあきらかに遅いのは事実です。

自然な集団免疫という発想ではなかなか終息しないという専門家の意見があり、

やはり一番早くコロナを終息させる方法は、多くの人がワクチンを打って、早く集団免疫を獲得することでしょう。


気になる人は、↑のツイートのリンク記事をお読みください。


「こびナビ」のメンバーでもあるウイルス感染症の超第一人者峰宗太郎先生に教えてもらいましょう


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,520人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数470人



カテゴリ

タグ