woman-holding-spoon-trying-to-eat-white-food-733851 (1).jfif








夜勤を終えて帰ったら何をしますか?

ボクはシャワーを浴びてからパソコン作業をしてから寝ます。

以前は、これに加えてご飯を食べてから寝ていました。

夜勤明けは、ご飯を食べてから寝る…

ところがこれが良くないことがわかりました。

夜勤明けは「何も食べずに寝る」のがいいのです。


◆ 【看護師】夜勤明けはご飯を食べずに寝るって?



夜勤明けはぜひご飯を食べずに寝ることをおすすめします。

それは、食べた後は寝るだけなので、カロリーをあまり消化しないから。

だから食べたからがっつり寝ると、太りやすくなります。

そうそう、夜勤明けは寝るだけなので食べたものを消費することがあまりない。

寝てから食べる、これが正解です。


夜勤明けって「あんなに頑張ったんだから食べちゃおー」という話がありますが、

それは本当によくありません。

太ります(爆)


というわけで、夜勤をやっている皆さま、お疲れ様です。

そして、食べずに寝ましょう(^-^)


性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。





カテゴリ

タグ