4月に入職する前に準備するべきこと10選.jpg




2021年2月14日、看護師国家試験がありました。

受験した看護学生さんは、ホッとしている頃でしょう。

(どきどきしている学生さんもいるでしょうけど…)


そんな看護学生さんに向けて、

4月の入職前に準備しておくべきことを10個、ご紹介します。


◆ 【看護学生】4月に病院に入職する前に準備すべきこと10選



①運転免許
②ネット銀行口座開設
③自転車あれば便利
④Wi-Fi環境を整える
⑤治せるものは治しておく
⑥遮光カーテンがおすすめ
⑦24時間ゴミ出しOK の部屋を借りよう
⑧白衣のボールペン跡消しを持つ
⑨裾上げテープ は早めに買っておく
⑩朝、ちゃんと起きなさい


勉強しなさい!いや、今のうちに遊びなさい!

ということだと思いましたか?(笑)

そういうことは、他のサイトや動画でも言っていますので、ボクは違います。

もっと便利で快適な実用的なことばかりです。


これは学生さんでは気がつないことが多いと思いますので、ご紹介しました。

上記の10個の詳しい内容はぜひ動画をご覧ください。

「ほほう、なるほどー」と思ってもらえたらうれしいです。





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。





カテゴリ

タグ