IMG_1802-removebg-preview.png




ボクのツイッターのDM(ダイレクトメール)にこんなコメントが届きました。

全然知らない人からでした。

「ふだん何をされている方ですか?」

え?

え?

なんですか、それ。

ボクはツイッターの名前に「看護師」ってちゃんと書いてますけど。

名前に看護師って入れているのに、なぜそんなことを質問するのでしょうか。


ろくにボクのツイートを読みもしないでダイレクトメールを送ってきたのでしょう。


こういう人は怪しいです。

変な勧誘をしてきたり、あやしい情報商材を売り込んできたり、

あやしいLINEグループに誘ってきたり…。

名前に職業を書いているのにそれを質問してくるような人は、こちらからノーサンキューです。


こういう変なDMって、ときどき来ます。

これが初めてではありません。

看護師って書いているのに「なにをされている人ですか?」とかね。


機械的にコピー文章を送り付けているのかもしれませんね。


もし読者のあなたがSNSをされているのなら、こんな変なメールには関わらないことです。

無視するのが一番です。

しつこいのなら、不快なら、ブロックです。


そういえばFacebookにも変なメールが来るなあ(=_=)







性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。






カテゴリ

タグ