pexels-lachlan-ross-5967867.jpg






YouTubeで動画を投稿していると、最初の投稿から確実に自分のスキルがあがっているのを実感します。

これは自画自賛のように聞こえますが、大事なことです。

YouTubeで動画投稿をしている人ならお分かりでしょうが、

最初の一本目の動画より、最新の動画のほうが良い動画になっている。

これは日々試行錯誤し、勉強し、あれこれ改善してきた結果です。

おかげさまで他のユーチューバーに比べて動画本数が少ないのに、チャンネル登録者数が300人を超え、

今も増え続けています。

あまり本数が少なすぎるのは問題ですが、YouTubeは質が求められます。

数よりも質です。


最初の動画と、今の動画。同じようなクオリティーではだめです。

トップユーチューバーは言います。

「最初の頃の動画は今では見れません。あまりにお恥ずかしいレベル」

常に改善し、進化していくことが大切です。


ブログもそうです。

構成やデザイン、文章力、表現力。

ブログを始めたころと、今とではどうか?

書き方、表現力に進化がみられるか。


せっかくやっているんなら、改善に改善を加えて自分を進化させないともったいない。


特にYouTube。

伸びているチャンネルは必ず改善をしています。

最初の頃の動画と今とでは、確実にクオリティーが上がっています。

有名人、芸能人でないかぎり、凡人が上に行こうと思うと改善を繰り返す以外にありません。

最初のころの投稿が「うわー…もう消そうかな」と思えたら、あなたは確実に進化しています。









性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。






カテゴリ

タグ