IMG_1758-removebg-preview.png


はいはいはい!ボクのYouTubeチャンネルが300人を超えました。

あまり頻繁に動画をアップしていませんが、それでも順調に伸びています。

素直にうれしいです。

みなさま、本当にありがとうございます。


去年からYouTubeチャンネルを開設して始めました。

一年でざっくり30本強の制作でした。

当初の予定よりもずいぶん本数が少なかったです。これは大きな反省点。

でもでもでもですよ、年間30本そこそこの制作でも登録者数300人になるんですね。


去年ユーチューバーになる!と決心しましたが、まったくの素人でした。

だから、めっちゃ勉強しましたよ。

YouTubeのことを。


そのおかげでYouTubeにずいぶん詳しくなりました。

どうすればチャンネル登録者数が伸びるのか?

どうすればクリック数が増えるのか?

どうすれば関連動画に自分の動画が載るのか?

どうすれば自分の動画が検索されるのか?


動画を出す頻度はゆっくりですが、クオリティーはこだわっています。

最近はマイクを改善しました。

声って大事ですね。

動画の中身のクオリティーは、かなりがんばっています。

なんせ、看護学生や看護師向けなので、いかに若い女性に見てもらえるか?が大事です。

ボクの動画は、おどろくほど多くの女性に視聴されているんです。

見てくれている人の多くが女性です(笑)

だから見た目の清潔感にはこだわってますよー(;´Д`)


それにしても300人を超えたのはうれしいです。

「まだまだやん」と思うかもしれませんが、

チャンネル登録者数1000人以上の人って、全体の15%~20%ぐらいって言われています。

そうです!

登録者数1000人になったら、それだけで上位15%なんですね。

そんなもんなんですよ、登録者数1000人って。

だから1000人を達成できる人はそう多くいないってことです。

だから、チャレンジする価値がありますよね。


これからもクオリティーの高い内容の動画を作っていきますので、よろしくお願いします。


ちょっと宣伝させてください。








性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。






カテゴリ

タグ