おーし、今年もあとわずかになりましたね。

今年は全世界の人々が、新型コロナウイルスというまったく予想もしなかった事態に困惑しました。

一年前は、こんなことになるなんて誰も予想しませんでした。

コロナもそうですが、未来はどうなるのか分かりません。

未来予想なんて、ほんと難しい。

ボクは今年からYouTubeとLIVE812に挑戦しました。

まだまだ底辺ユーチューバーですが、勝負まだまだついていないと思っています。

だってチャンネル登録者数は着実に増えています。

これはほんと希望にあふれています。


そして今月12月から、

TISティーズという医療介護福祉の総合ニュースサイトにボクの原稿が載ることになりました。

この前の記事にも書きましたが、本当にライターになりました。

ニュースサイトにボクの記事が載ったのは、一発屋じゃなかったです(笑)

運営事務局と話をしまして、今後もボクの記事が掲載されます。


ブロガー、

ユーチューバー、

Twitter廃人、

インスタグラマー、

ライバー、

ライター、

という、わけのわからない肩書を持つことになりました。

看護師は本業じゃないのか⁈(笑)


看護師でここまで広く発信をしている人はそう多くない。

ボクはめずらしい看護師であると自認しています。


今年もあと少し。

身体を壊さないように、仕事をがんばります。

みなさんも今年一年大変だったと想像します。

31日から元旦にかけて大雪の予報です。

お気を付けてください。


……おっと、まるで仕事納めの挨拶みたいになってしまいました。


ボクは12月31日は病院日勤で仕事。

元旦は夜勤!

看護師は年末年始もありません(^-^;

年末だろうがなんだろうが、ブログも書いていきますよー。








自分に最適な職場にいこう
ナース人材バンクで高給与、好条件の看護師求人を探す

性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください


↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。

Twitterふるたによしひさ@看護師

YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生



≫ 1回の操作でOK!超簡単スマホでPC版を見る方法<