7c4027df97368e23a0b946d9be62afd2_s.jpg


新型コロナで帰省したくてもできない。

でも実家の親が心配、せめて一目でも…。

そんな人いませんか。

そんなときはお歳暮の代わりに、看護師を実家に派遣できるサービスがあります。


◆ 【わたしの看護婦さん】帰省のかわりに介護を送る、わたしのお歳暮



これはN.K.Cナーシングコアコーポレーション合同会社

「わたしの看護婦さん」ギフト事業部が運営している「わたしの看護婦さん」というサービスです。

スクリーンショット 2020-12-21 004452.png

親の元に看護師が来てくれる。

そして、zoomでライブ配信を手伝ってくれます。

親の元にWi-Fi環境がなくてもOK。

必要器材は「わたしの看護婦さん」が用意してくれます。

しかも健康チェックもしてくれるし、

見守りカメラを依頼者が用意してくれたら、

その設置のお手伝いもしてくれます。


時間は30分コースと60分コース。

これ以外のさらに濃いサービスは要相談。


いろんなサービスがあるもんですね。

気になる人はこちらをチェック≫ わたしの看護婦さんHP



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。


カテゴリ

タグ