3cd9df75163b1527d44d4db2074be445_s (1).jpg






日本看護協会は広く国民から意見を求めています。

「就業継続が可能な看護職の働き方の提案」

をおこなうために、いいアイデアを求めています。

看護師は長時間労働、命にかかわる仕事のため相当なストレスをかかえて仕事をしています。

夜勤も、休日出勤もあります。

お盆や年末年始も働きます。

キツイ…

しかも給料は25万前後。夜勤して、これ。

なので、毎年多くの看護師が辞めていきます。

なんとかしたい、日本看護協会もそう思っています。

看護協会は看護協会でいろいろと案を考えていますが、

それだけじゃなくて、広く国民から意見を聞きたいとのことで今回の公募となりました。

スクリーンショット 2020-12-20 234420.png


これは医療従事者でなくてもかまいません。

だれでも意見を述べることができます。

もちろん匿名、というかそもそも名前を入力する必要はありません。

年齢、職種を問わずだれでも看護師の業務改善に意見を言えます。

「そんなの看護師じゃないからわからないよー」

という人もいるでしょう。

でも労働環境の改善はどの業種であっても共通することがあります。

テクノロジーの導入や今ある便利サービスを使うことだって、りっぱな提案。

いいアイデアは大歓迎。

【募集期間】
2020年12月16日(水曜日)~27日(日曜日)


おーし!簡単に意見が通るとは思いませんが、それでもボクは送るどーー!

意見はこちらへ↓




性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。






カテゴリ

タグ