B723629B-8CFC-4A4A-87EE-44730F9D63AF.jpeg


イギリスは、ファイザー社とビオンテック社の共同でつくった新型コロナワクチンの接種を始めました。

ワクチンを最初に接種したのはマーガレット・キーナンさん(90歳)です。

キーナンさんは

「英国で使用が承認され、今、私は初めて接種をしました。他の人々が私の後についてきてくれるでしょう。今できる最良のことをしましょう」


イギリスでは高齢者はワクチン接種をしなければいけない、という法律はありません。

義務ではありません。

しかし今回は80歳以上の高齢者と医療従事者が先にワクチン接種をすることになったそうです。


ちなみに2番目にワクチン接種をしたのが、ウィリアム・シェイクスピアさん(81歳)男性です。

すごい名前ですね(;^ω^)

↓世界で二番目にワクチン接種するウィリアム・シェイクスピアさん

AC83549D-C98F-49E7-8597-CE4CAE588C08.jpeg


AFEFEC6F-3660-44A9-B7C7-DE2832ABA436.jpeg

↑新型コロナワクチンを世界で最初に接種しているキーナンさん。

キーナンさんは来週91歳の誕生日を迎えるそうです。

「私は、新型コロナワクチンを受ける最初の人になれて、本当にあいがたいです。

これでやっと来年は家族や友人と過ごせそうで、楽しみです。

最高の誕生日プレゼントになりました。

ワクチンを勧められた人は、全員そうするべきです。

90歳の私が受けられたんだから、皆さんも受けられます」


うむ、あとは効果と副作用の検証ですね。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。


カテゴリ

タグ