little-boy-1635065_640.jpg




いやー、残業残業。

受け持ち患者が多くて回りきれん(-_-;)


ボクの職場も例にもれず超人手不足です。

現場はみんな疲れていて、体調不良で休む看護師さんがいるんです。

それでさらに人手不足…。

コロナ患者を受け入れていない病院でも、過剰な感染対策で負担増。

体調不良なのに「休むな、現場の大変さを考えろ」なんてブラック企業的なことは言えません。

マジで疲れ果てているもん。

そりゃあ体調不良になりますよ、看護師も。

先月から体を壊す同僚看護師が増えてきています。

体調不良で休んでも、こんな状態ならしかたないね、と思います。






うひゃー、これ以上辞められたらもうチーンです。

もうこうなったらもうすぐ冬のボーナス日だから、それを当てにしてがんばろうっと。

でも全国の病院や介護施設の4割強が「冬のボーナス減額」するという恐怖の報道があり、戦々恐々。

こんなに忙しいのに、ボーナスまで減らされたら…(;´Д`)

ど、どうなることやら。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
≫?自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。


カテゴリ

タグ