IMG_1819.jfif


いやー、すごい行列。びっくりしました。

本屋ですよ、本屋。

今日は、コミック「鬼滅の刃」最終巻23巻の発売日。

しかも「富岡義勇、煉獄杏寿郎外伝」コミックも発売日。

どわーーっと、二冊も発売日やん。

というわけで、イオンモールへGO。


◆【鬼滅の刃】最終巻(23巻)をゲット。予約なしで本屋で買えるよ



おお、並んでる、レジに行列が!Σ(゚Д゚)

さ、さすが、鬼滅の刃… すごい人気ですね。

IMG_5946.jfif

IMG_5948.jfif


コミック「鬼滅の刃」最終巻23巻と、

「富岡義勇、煉獄杏寿郎外伝」コミックも買っちゃった(*^^*)
予約なし、いきなり本屋に行っても買えました。


でもね、レビューは書けません。

だって、知りたくないでしょ?

書きたいけど、まだの人のためにネタバレしないように上手く書けません(笑)

書けるのは、

「敵ボスとの最終決戦で勝負が決まる」

ということだけです(爆)


やっぱ、コミックは自分で読んでナンボですよね(*^^*)






性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
≫?自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。

Twitter≫ふるたによしひさ@看護師


タグ