woman-1245961_640.jpg





大阪で自転車同士の事故です。

67歳の女性が左足の骨を折るケガをしました。

24歳の女性看護師はそのまま走り去りました。

のちに看護師は逮捕され、

「夜勤に遅れそうで逃げた」

「相手はケガをしていそうな様子で、お金がかかると思いお金がないし困ると思った」

と述べています。


芸能ニュースで伊藤健太郎さんの車事故ひき逃げが話題になっていますが、

こうしたことは本当によくありません。

そもそも事故をおこさないように、

双方が気を付けなければいけませんが、

思わぬ事故はあるものです。

これは仕方がないといえば仕方がないです。

しかし、事故が発生したあと、どういう行動をするか?

これが問われます。

たとえ自分に非が無くても、逃げると印象が悪くなるのと罪も重くなります。

詳しい事故の原因や状況は分かりませんが、

報道レベルだと看護師に過失があるようです。


自転車事故でも死亡例はありますし、

車はもちろん、自転車にも気を付けていきましょう。








性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
≫ 自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在195名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,370人を超えました。


カテゴリ

タグ