girl-1154734_640.jpg




2ヵ月で約30kg減量するって、なんだかあやしいダイエット方法だと思いますか?

これは食べ方で肥満解消、しかも口腔の健康にもいいという方法をご紹介します。

詳しくは上のツイートリンク記事をご参照ください。


あのイーハトーヴォのすきとおった風

◆ 糖質制限というより、昔の質素な食生活を


糖質は悪者という風潮があります。

現代は糖質だらけ、それのせいで歯周病や肥満や糖尿病など、

あらゆる現代病が生まれている。

こうした内容を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。

リンク記事の著者は原始時代の食生活をすることで、歯が健康になり、体のだるさも取れ、

肥満も解消し、すっきりして生活ができるようになったそうです。

つまり、肉、魚、ナッツなどを主に摂るようにし、乳製品や小麦を中心とした穀物、イモ類を食べない生活です。
≫ 血糖値が気になる方へ【アラプラス 糖ダウン】


原始時代はそうしたものを中心に食べていました。

農耕社会が始まる前です。

その時代の骨を調べると、歯周病はなく、おやしらずは死ぬまで残っていました。

もちろん今より寿命が短かったということもあるでしょうが、

糖質とは無縁の生活はいろいろとカラダに恩恵をもたらしてくれるそうです。
≫ いつもの一服で糖対策【匠の糖煎坊】


…でも甘いもの、好きなんだけどなぁ(^-^;

逆に、糖質オフはよくないっていう人もいます。

なんでも極端なのはよくないと思います。

ボク個人的には、多少は糖質をとっても大丈夫だと認識しています。


記事が気になった方はリンク本分をご覧ください。






それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。



ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)。

スマホ専用のまったく新しいライブ配信アプリです。

無料で、コメントや視聴し放題です。

フォローすると、ライブ配信の時スマホに案内がいきます。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在170名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください(今なら300ポイントプレゼント)

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,300人を超えました。


カテゴリ

タグ