alex-kolpikov-Bese_RSFvUg-unsplash.jpg




昨日気になるニュースが飛び込んできました。

レバノンの首都ベイルートで大規模爆発がありました。

報道でご存知のかたも多いと思います。


約3,000人の方が被害にあったという報道がありますが、

実際のところはまだ分かりません。

突然の大爆発なので、

しかもあんなに大規模爆発になるとは思わなかったでしょうから、

相当ダメージがあったはずです。


ほんと、おそろしい…




こういうことが起きたからというわけではないのですが、

ボクはずっと前からやりたいことがあるのですが、

まだ行動に移せていないことがあります。

それは「災害派遣」です。

大地震とか洪水とか、こういう大災害が起きたら

現地にいって支援するナース。

登録して、いざという時に行く。

看護師になったからには、一度は行きたい。

今までの自分のスキルを出したい。

…けど、まだできていない。


なので、マジでやろうっと。

不思議とあんまり恐怖感がないんですよね、ボクは。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。



ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)。

スマホ専用のまったく新しいライブ配信アプリです。

無料で、コメントや視聴し放題です。

フォローすると、ライブ配信の時スマホに案内がいきます。

いまなら、300ポイントプレゼント!

ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在160名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください(今なら300ポイントプレゼント)

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,200人を超えました。



カテゴリ

タグ