昇圧薬.jpg


このたび、ボクはまた新しい取り組みにチャレンジします!

音声配信です。

いわゆるラジオ配信です。

「えー、いまもLIVE812でやっているやん」

と、ツッコミをいれる人がいるでしょうが、これはライブ配信とは違います。

ボクは以前、「YouTubeの次にくるのはライブ配信だ」って言いました。

それは変りありません。

今もそう思います。

ライブ配信もそうなんですが、それともうひとつ、

YouTubeのあとに来るであろう波があります。

それが「音声配信」です。

現在音声配信、いわばラジオアプリはいろいろありますが、

「HIMARAYA」(ヒマラヤ)というプラットフォームがドカンと来そうなんですよ!



◆ 【音声配信HIMARAYA】新しいチャレンジを開始します!



YouTubeの次に来る大きな波に「音声配信」が予想されています。

もちろん、ライブ配信もビッグウェーブが来るでしょう。

ボクはその波をとらえるために、はやく参入します。

ライブ配信は「LIVE812」ですでに参入しています。

次は音声配信です。

みなさんは、HIMARAYA(ヒマラヤ)という音声配信プラットフォームをご存知でしょうか?

世界で6億人以上が利用しているという音声アプリ「HIMARAYA」(ヒマラヤ)。

これが来そうなんです!!

日本に入ってきたばかりで、まだ配信者が少ないので、チャンスです。



ボクの勝手なお師匠さんのイケダハヤトさん(イケハヤさん)も参入しました!

田原総一朗さんも、日本一有名なホスト「ローランド」さんも、他にもいらっしゃいますが、

有名人が少しずつ参入してきています。

イケハヤ先生は

「YouTubeはいずれ稼げなくなる。YouTubeの次の一手を打たないといけない」

「YouTubeの次は、音声配信が来る」

「音声配信は世界的な流れ」

「そのなかでもHIMARAYA(ヒマラヤ)は、もっとも大きな波が来る。世界で何億人も聞いている音声アプリだ」

「(イケハヤ)ボクはHIMARAYAに参入しますよ!」


ということで、イケハヤ先生は早々とHIMARAYAに参入しました。

まだHIMARAYA自体を知っている人は少ないです。

が、次の大きな波になる可能性が高い。

ボクも先行者利益を得るために、HIMARAYAに参入しました。

ラジオなんでね、顔出しじゃないから、しかもスマホでサクッと録音配信ができます。

最大で10分まで録音。

なんて手軽な!

長くても10分なんですよ。

これは話すほうも、聞くほうも、手軽でいいですね。

音声だから運転中も聞き流しができるし、通勤途中でも聞きやすい。


中国ではHIMARAYAでかなり稼げている人が多いということです。

日本に入ってきたばかりで、日本版のマネタイズはこれからですが、

巨大な広告市場になり、YouTubeのように稼ぐプラットフォームになるのでしょう。

今はまだ、やっている人が少ないです。だからチャンス!

先行者利益を得るためには、フットワークを軽くして、

まずはやってみる。

で、ボクはすでに第一回目を録音、配信中です!!

もうやりました(笑)!⇩これ!
(聞くにはスマホにアプリダウンロード。無料です。もしくはパソコンで公式HPまで)

IMG-5264.PNG




それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)。

スマホ専用のまったく新しいライブ配信アプリです。

無料で、コメントや視聴し放題です。

フォローすると、ライブ配信の時スマホに案内がいきます。

いまなら、300ポイントプレゼント!

ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在160名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください(今なら300ポイントプレゼント)

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,100人を超えました。



カテゴリ

タグ