20200718_222424.png


ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)

フォロワーさんが160名を超えました。

夜勤あり、休日出勤ありの病院勤務でも、なんとかかんとかやっています。

シフト制の勤務ですから、固定の配信がやりにくいので、

たいていTwitterやアプリからの案内をしています。

ま、いわゆるゲリラライブです。

内容はトーク中心です。


だいたい週に2~3回はライブ配信をやっています。

それでも徐々にフォロワーさんが増えてきて、ありがたいです。

ありがとうございます(^-^)

◆ 稼ぐ仕組みは投げ銭(ギフト)から


ライブ配信では収益を得ることができます。

トップライバーなら月/数百万円!

すごいですね。

LIVE812では、他にはない機能があって、

「Eコマース」というのがあります。

これは自分の商品を販売できる機能です。

ライブ配信中に自分の商品を紹介してその場で売ることができます。

このEコマースだけで、月/数百万円売り上げている人もいます。

すごいですね。


…ボクはまだまだレベルではありませんが。

この「投げ銭」ですが、LIVE812では「ギフト」と読んでいます。

リスナーさんがライブ中にライバーに投げてくれるプレゼントです。

これがライバーの収益になります。

または、Eコマースでの自分の商品販売。

ボクはまだEコマースで商品販売をしていませんが、

手作りの何かがある人は、めっちゃいい機能です。


今年の5月15日にグランドオープンしたばかりの

新しいライブ配信「LIVE812」ですが、

ボクはすでにウン万円稼ぎました。

マジっす。

マジで、ライブ配信でお金を稼げています。

くぅー、このブログは収益を出すまでにかなり苦労したのに。

こんなに早く万額を稼げるなんて、

だから最近はライブ配信が流行っているのですね。

こんな中年のおじさんでもイケてるんだぜぇ←(無理してる)

ちなみに顔出しが無理な人のために、

ラジオ配信もできます。


ホントは毎日ライブ配信できたら、もっと稼げるんだろうけどなあ。

看護師はシフト勤務だから、できないのがくやしい。


LIVE812は、上は80歳から下は10代まで幅広い人がライブ配信をしています。

どっちかというと30歳~60歳くらいの大人の人が多いです。


そうそう、ライブ配信をするときの心得ですが、

「お金稼ぎ」だけを目的にすると、うまくいきません。

稼ぐ話題をしててなんだよーって思うかもしれませんが、そうなんです。

リスナーさんも分かってしまうのでね。

まずはライブ配信を楽しむことから。

ライバーが楽しそうに配信していたら、見ているリスナーさんも楽しい。

お互いたのしい時間を過ごすことが大切ですね。

ボクは常にこれを意識しています。

なので、ライブ配信ではみんな笑っています(笑)

ボクのライブを見て笑って、また明日お仕事をがんばっていただく。

そういう配信をしています。

あ、トークです。

かくし芸とは、歌とかはありません。

なんにも芸がないので、雑談メインのトークだけです。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)。

スマホ専用のまったく新しいライブ配信アプリです。

無料で、コメントや視聴し放題です。

フォローすると、ライブ配信の時スマホに案内がいきます。

いまなら、300ポイントプレゼント!

ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在160名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください(今なら300ポイントプレゼント)

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,100人を超えました。



カテゴリ

タグ