IMG-4400rhajt.PNG


ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)。

先月、5月15日にグランドオープンしたばかりですが、

すでにたくさんのライバー(配信者)さんがいます。

今回はライバー紹介ということで、

いつもええ話をしてくれる「ひろのぶ」さんをご紹介します。


◆ 普段は大学職員、明日に使える「ええ話」を配信中








「ひろのぶ」さんは、普段は大学の職員をされています。

そこで学生支援を担当されていて、学生さんの悩み相談もしています。

「LIVE812」のライブ配信では、希望や夢や友情など、悩みを多き学生さんはもとより、

社会人であるボクたちにも響く「ええ話」をされています。

そうそう、

ライブ配信って、音楽やダンスだけじゃなく、こうしたトークがメインもあるんです。

「ひろのぶ」さんのトークライブは、単なる雑談ではなく、

明日に使える「ええ話」が特徴です。

彼のライブを見に行くと、へこんだ気持ちに元気をもらえます。

また、明日職場で使える「ためになる話」も豊富なので、

後輩の育成などに使えますよ(^-^)


◆ ユーチューバーでもあります







「LIVE812」でライブ活動をされる前から、「ひろのぶ」さんは

YouTubeで発信をしていました。

ラジオ風の動画で、音声だけでも内容がわかります。

運転中に聞きいていても、OK。

自作エッセイの動画もあります。

弱った心に養分を注入してくれる「ええ話」です。


こちらはチャンネル紹介動画です。どうぞ↑↑



「LIVE812」(はちいちに)は、大人のライブ配信アプリです。

その道の第一線で活躍している人が多くいます。

それぞれのライバーさんには、自分の夢があり、それに向かって日々がんばっています。

そういう人とコミュニケーションがとれて、LIVEで楽しい話が聞けるなんて、

テクノロジーの力はすごいですね。

「ひろのぶ」さんは、学生支援をしている方ですので、悩み相談や提案のプロ。

そんな「ひろのぶ」さんは、講演をするのが夢です。

え?どんなええ話かって?

それは聞くしかないっしょ。

ライブでもYouTubeでも、どっちも「ええ話」です。

気になる方は

①LIVE812で「ひろのぶ」さんをフォロー(スマホに配信時通知がきます)

②YouTubeチャンネル「ひろのぶ:プチのぶの部屋」を登録

まずは↑のYouTube動画でどんな内容かチェックしてみてね。


5Gの時代、これからはライブ配信がもっと盛り上がります。

まずはリスナーから、お気軽におこしやすー(^-^)


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)。

スマホ専用のまったく新しいライブ配信アプリです。

無料で、コメントや視聴し放題です。

フォローすると、ライブ配信の時スマホに案内がいきます。

いまなら、300ポイントプレゼント!

ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

現在フォロワーさん140名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,000人を超えました。


カテゴリ

タグ