コメント 2020-06-08 0305353q5htht.png


認知症ケア専門士の試験日が延期になりました。

本来なら、7月に実施予定でしたが、

新型コロナウイルスの影響で、いまのところ、

11月中旬~12月中旬の実施となりました。


細かい日時は、追って学会から連絡がきます。


ちなみに、二次試験の面接は中止になり、

かわりに、論述試験となります。


◆ 試験勉強は、まだできる



というわけで、一次試験は遅れて実施される予定です。

試験勉強ができる期間がのびました。

まだいけます。

例年なら、6月に入ると、

「うわー、勉強してないや。やば」

となるのですが、今年はまだ余裕があります。


でも、これをいいことに、勉強しないでサボっていると、結局最後にあわてることになります。

今のうちに、コツコツと問題を解いていきましょう。

この試験は資格をとるだけでなく、

普段の仕事にも役立ちます。

そこを考えて、しっかりと学ぶことが大切です。

ボクもこれで試験に合格しました。




ライブ配信アプリ「LIVE812」(はちいちに)でライブ配信しています。

フォローすると、ライブ配信の時スマホに案内がいきます。

いまなら、300ポイントプレゼント!

ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.png

ありがとうございます。フォロワーさんが4,900人を超えました。


カテゴリ

タグ