jordy-meow-OQbppjf5ouc-unsplash (1).jfif


これは危ない!京都 大原「三千院」でトラック暴走の瞬間


京都 大原にある「三千院」

ここも紅葉の名所です。ここ連日、紅葉目当ての観光客がすごい人数です。

11月23日、京都「三千院」で多数の観光客がいるなか、トラックが暴走するという事故がありました。

Hideki Hatanaka Guitar Room というチャンネルに事故の瞬間の動画をアップされています。




この動画を見てください。

あぶねー!

よく人に当たらなかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


でもお土産屋さんの建物に当たって損傷したようです。


京都は紅葉シーズン真っ最中。

今日もたくさんの観光客が京都市内を散策されています。

でも、もうそろそろ紅葉も終わりかけ。

今週いっぱいで何とか見れるかな。


でも京都の魅力は桜と紅葉シーズンだけではありません。年中魅力があります。

そうそう、京都といえば「湯豆腐」

あとお鍋もいいですね。


京都は名所だらけなので、徒歩とバスなどを利用しながらのんびり散策するのがおすすめ。

京都観光でバスを利用されるなら、事前にこの本はチェックしておきたい。

お得な観光情報もあるので、京都に来るときは役に立ちますよ。



京都観光に自家用車で来られるのは、お勧めしません。特に観光シーズン中は。

京都はもともと駐車場が少ないので、車で来ても困ることになります。

なので、バスや電車で来られたほうが、結局スムーズに名所を回れますよ(*^^)v

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

<スポンサーリンク>

カテゴリ

タグ