c153e69c4d8f168cd8e79292171f4bf0_s.jpg


またまた、このブログのデザインを変えました。

PC版だけですが。


なんというか今までより、もっとシンプルにしました。


どんどんシンプルになってきています。


自分のブログですので、当然私の好みにしているのですが、読者のことも考えているつもりです。


私の考えでは、

「ブログはパッと見が大事!」

ということでです。


お店の商品のパッケージと同じです。


どんなに中身に美味しいものが入っていても、外の箱がなんだか美味しそうでなかったら買われないですよね。

スルーされて、他の商品を手に取られちゃいます。


ブログのデザインは、そういうイメージです。


チンチン、ジャラジャラのパチンコ店よりもポツンとした静かなカフェのほうが、私好み。

という感じです。

すみません、上手く言えませんが。


あくまでも私の好みでございます。

人それぞれ好みがあると思います。


ほとんどメインは記事だけにして、

記事を読んでいる時に、左右のバナーが気にならないように、記事を読むことに集中できるように、シンプルにしました。


まだこれからも最適になるように、いろいろ試していきます。




それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。








カテゴリ

タグ