無題.png

(3/13の流行レベルマップ)

もうそろそろインフルエンザの流行も終わってきたのでは?と思い、

厚生労働省のインフルエンザ流行レベルマップを見てみました。

そしたら、意外にも


えっ!まだ流行っているやん!


近畿ではだいぶ収まってきたようですね。

鳥取、広島あたりはまだインフルエンザが流行っているようです。


しかしこのマップを見ると、東北・北海道の流行はヤバイですね。


東北・北海道の皆さん、まだまだお気を付けてください。


私の住んでいる京都ではもう最近はインフルエンザを聞かなくなってきました。


この流行レベルマップのとおり、落ち着いてきたようです。


おすすめリンクリンク記事「インフルエンザがやってくる」



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


<スポンサードリンク>

看護師転職のサポート。新規登録無料!⇩⇩




ご存知の方もいるでしょうが、口腔ケアはインフルエンザ予防に効くのです。

もうそろそろ時期が終わりそうですが、季節を問わず口腔ケアは大切です。

累計165万本販売。歯周炎の予防、口臭予防に!京都産の成分配合⇩⇩

京都やまちや


カテゴリ

タグ