22822271_s.jpg





30代女性の好きなコーヒー店舗はどこでしょうか?


◆ 一位はあの有名企業



Trip Editorというサイトに

「30代女性107人が選んだ好きなコーヒー店舗」

という記事が載っていました。


というわけで、そのランキングを見てみましょう。


1位 スターバックス

2位 ドトール

3位 タリーズコーヒー

4位 星乃珈琲店

5位 コメダ


という結果になりました。

スタバは納得ですね。


◆ コメダも好き



ボク個人的にはスターバックスが好きですね。

あとコメダも。

ゆったりできるところがいいですね。


2位のドトールは、悪くはないんですけど、

ちょっと椅子と椅子との間隔がせまいとか、

おじさんおばさんがよく利用している印象です。

悪くはないんですが…。


ところで、ボクは最近自宅でコーヒー豆を挽くことがマイブームです。

焙煎したてのおいしいコーヒー豆を取り寄せて、

自宅でそれを挽いて飲む。

ああ、至福の時間。



それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ