3931389_s.jpg





勘違いしないでね。


◆ 看護師からやさしい言葉をかけられても…



こういうニュースは昔からあります。

入院中に女性看護師からやさしくされたからといって、

自分に好意があると勘違いするおじいさん。


はっきり言います。

女性看護師からやさしい言葉をかけられたからといって、

おじいさんに好意があるわけではありません。

「好き」だからやさしくしているわけではありません。

勘違いしないでね。


◆ ストーカー行為はしないで



今回のニュースでは、

このおじいさんは女性看護師の家まで来たそうです。


「森です。会いに来ました」


と、女性看護師の自宅マンションのインターホンを鳴らしました。

あかんよ。あかん。


家を知っているということはストーカーしていたんでしょうか。

何度も言いますが、

女性看護師にやさしくされたからといって、

患者さんに、しかもおじいさんに、

好意があるわけではありません。

というか、ないです。


勘違いしないようにしましょう。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ