28742118_s.jpg





多いですよ。こういう男。


◆ 女性スタッフには偉そうにする男性患者



あからさまです。

女性看護師に対しては偉そうに言ったり、怒鳴ったりします。

ボクのような男性スタッフには言ってきません。

あきらかに相手を見て態度を変えているのです。


別にその女性看護師がなにかそそうをしたわけではないのです。

そうなんです。

彼女がなにかヘマをやらかしたわけではないのです。

だからその女性看護師が悪いわけではありません。

ですが、男性患者は女性スタッフに対してだけ怒鳴ります。

病院の文句や不平を言います。

しかも怒りながら。


ボクには言わないのです。

頻回に会っていても、ボクには言わない。

ボクだけじゃないですよ、男性スタッフには言わないのです。

ボクがいないところで女性看護師に怒ります。


もうね、みんな分かっているのです。

そういう、女性に対して偉そうに言ってくる男性患者の存在を。


◆ ボクにも言ったらどうなのさ



というわけで、こういう女性に対しては偉そうにする男性患者にはボクの登場です。

こういう男が嫌いです。とても嫌いです。

男から見ても腹が立ちます。


相手によって態度を変えている。

女には言う。男には言わない。

本当にみっともない。

ボクに言ったらどうなのさ。

女にしか言えないんでしょ。

ちっちゃいなぁ。


病院に勤務しているとこういう男は多いですよ。

たいてい年配の男。


入院しているんでしょ。

体をなんとかしたいから希望して来たんでしょ。

偉そうにするためじゃないでしょうがと言いたいです。


何しに来たんだと言いたいです。

病院ってところは怒鳴るのはなじまない場所です。

まあ、こういう男性患者にはボクが担当になります。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。




性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


IMG_1724-removebg-preview.png

ふるたによしひさの発信は、こちらもどうぞ。
Twitterのフォロワーさんが6,600人を超えました。


YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生 
 ↑チャンネル登録者数1000人超えました。




カテゴリ

タグ