24264180_s.jpg





以前にも記事に書いたことがありますが、暴力亭主が入院したことで妻が反撃に出るということがありました。


◆ 入院を機に妻から三下り半



長年、妻に暴言や暴力をふるっていた夫は、入院を機にもう二度と自宅に戻ることはできません。

こういうケースがまた起こりました。


というか、病院で働いていると、入院を機に妻が夫に反撃を開始することはよくあります。

長年、夫の暴言や暴力や傍若無人に悩まされてきた妻は、動きます。


「このチャンスを逃してなるものか!!」


暴力夫が入院をしたことで、妻は夫の自宅退院を強烈に反対します。

このときの妻の強気はすごいです。

なにがなんでも自宅では面倒みれない!絶対自宅退院は嫌!

妻は必死で夫の自宅退院を拒否します。


家族が退院を拒んでいるのを無理やり自宅退院させるわけにはいきません。

こうして、夫は二度と自宅に戻ることなく、残りの人生を施設で過ごすことになります。


◆ 夫の意思は無視



「患者の意思の尊重」「患者の自己決定の尊重」

こうした美しい理念は無視されます。

患者自身の生活のことなのですが、無視されます。


今まで傍若無人に暮らしてきた夫は、今後一生施設で生活することになります。


世の男性に言いたいのは、

いづれ歳をとって病気になったとき、

そのときこそ、今まで妻や子にやってきた態度が運命を左右するということです。


歳をとって病気になったら、自分ひとりではどうにもならなくなります。

そのときこそ、妻の反撃開始です。

妻にやさしくしていますか?

荒くる夫でなかったでしょうか?

マジで妻に捨てられますよ。

こういうケースはたくさん見てきました。


◆ 自分の運命は家族が握っている



患者の自己決定の尊重という理念がありますが、

妻が自宅退院を反対したらまず帰れません。

夫がいくら自宅に帰りたいと言っても無理です。


世の中の男性諸君、

今までの妻への態度が将来の自分の運命を決めると言っても過言ではありませんよ。



それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,300人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ