スクリーンショット 2023-02-01 172851.png

写真:タダヤサイ公式HPより




うほおーっ!タダです、タダ!

本当にタダで産地直送の新鮮なお野菜や果物がもらえます。


◆ 産地直送の新鮮なお野菜のサイト「タダヤサイ」



ネット直販の「タダヤサイ」というサイトがあります。

もう知っている人がいるかもしれませんが、ここは産地直送の新鮮なお野菜や果実を無料でもらえるのです。


本当に無料でもらえます。

ただし、無料の場合は抽選になります。


それでも無料ってすごくないですか。


規格外で売りに出せない野菜や果物を無料で提供してくれているんですね。

ありがたやー。


そのほかにも、段ボールいっぱいに詰め込んだ新鮮やお野菜が破格の値段で買えます。

いづれも、形が不ぞろいや大きさが不ぞろいなどの「わけあり」品です。

いいじゃないですか、別に形がどうこうでも。

ボクみたいな小市民にはこういうのって、とてもありがたいんですよね。


◆ さっそくタダ野菜に応募しました



まずは「ブロッコリー5個 タダ」に応募しました。

スクリーンショット 2023-02-01 174103.png

写真:タダヤサイ公式HPより


ブロッコリーが5個タダってうれしいじゃないですか。

そのほかにも、イチゴを応募しました。


スクリーンショット 2023-02-01 174232.png

写真:タダヤサイ公式HPより


イチゴ2パックがタダですよ。

くうーーー、当たってほしい。


「タダヤサイ」のサイトでは常にこういう情報が更新していますので、チェックですね。

タダでもらえるお野菜や果物だけでなく、

段ボールいっぱい詰まった新鮮なお野菜が格安で手に入ります。


◆ 規格外のお野菜でも問題なし



スクリーンショット 2023-02-01 172959.png

写真:タダヤサイ公式HPより


こんな感じで規格外のわけありお野菜が格安で手に入ります。

大きさが不ぞろいとか、形がきれいじゃないとか、そんなのどうでもいいですよ。

まったく問題なしです。


産地直送の新鮮なお野菜が格安で手に入るのは超ありがたいし、

食材ロスを減らすという観点からも賛同できますね。

捨てるぐらいなら格安で、というのはとても良いことです。


リンクを貼っておきますので、皆さんもぜひチェックしてみてください。

さて、今はなにがタダになっているのかなぁ~(^-^)

本当にタダでもらえる!格安もある新鮮野菜サイト
公式ホームページ≫ 「タダヤサイ」






それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,300人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ