23443973_s.jpg





この世の天国はいつも身近にあります。

それはお布団の中です。


◆ とくに夜勤明けは超天国



ああ……、ここは天国。

起きる時間を気にせず、

世の中の人が働いているのに堂々と寝る幸せ、

そう!特に夜勤明けの睡眠は格別なのだ!


一晩中がんばりました。

みんなが寝ている間がんばりました。

スタッフが少ないけどがんばりました。

体力的にキツイけどがんばりました。


それからの…

天国へ一直線だー!!


夜勤明けのベッドは極楽そのものです。

起きる時間を気にせず、

存分にお布団の中でリラックスできます。


◆ 夜勤明けで寝て起きると混乱する



夜勤明けで、昼間から寝ます。

すると、夜に起きるので、起きたら真っ暗です。

よく寝たのに起きたら真っ暗…。


え?今何時なの?


頭が混乱することがあります(笑)

もしかして、朝早くおきちゃったのか?

……あ、夜勤明けだった(笑)という感じです。


2交代制なので、夜勤明けの次の日はお休みです。

なので明日は休みなので気持ちが楽。

夜勤はしんどいですが、夜勤明けって時間がたっぷりありますから好きなんですよね。


とくに、夜勤明けのお布団の中は超好き。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,300人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ