3931389_s.jpg





またまたユッケを食べて死亡するということばありました。

毎年同様のことが起こっていますが、ユッケは危ないのですよ。


◆ 生肉は危ない



そもそも生肉は危ないです。

お寿司や刺身と同じ感覚でいる人がいますが、

いままで何年も生の牛肉で食中毒を起こし、場合によっては死亡していることから、

やはり生肉は危険です。


実例が山ほどあるので、どう考えても危険です。


ユッケが好きな人がいるのは承知しています。

食べたいのは分かりますが、

死んでは元も子もありません。

食べなかったらいいだけのことですから。


ユッケ以外にも美味しいものは山ほどあるのですから、

ユッケにこだわる必要もないでしょう、という派です。


どうしても食べたいのならしっかり火を通したものを食べるのが安全です。


◆ レアステーキも同じ



記事によりますと、この店は「レアステーキ」という名前で、

実質ユッケを販売していたそうです。


名前を変えても、同じ生肉に違いありません。

形をステーキ風に整えても、中身は同じです。


ユッケという形で売らなければいいだろう、という安易な考えで実質ユッケを販売して死亡者を出しました。

結局ユッケやん!ということになります。


細菌は目に見えませんので、いくら「新鮮」を謳っているお店でも怖いです。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,300人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ