IMG-6464-removebg-preview.png




いやー、とうとう変えました。

今まではNTTのフレッツ光を使って今いたが、

今日からソニーのNURO光にしました。

では使ってみてどうか?


◆ NURO光に変えました



NTTのフレッツ光を使って早10年ぐらい経ちます。

いや、もっと前からかな。

とにかく我が家の光ファイバーといえば、ずっとフレッツ光でした。

けっこう満足していました。

特に何が困るというわけでもなく。


でも最近は少しインターネットの速度が遅くなってきました。

実害があるわけではありませんが、

Wi-Fi速度などを測ると「40」とか「80」とか「100」とかで、もうちょっと欲しい。

近所周りがよく使う時間帯では40~80と物足りませんでした。


そこで候補にあがったのがNURO光。

しかも今ならキャンペーンで月980円。

思い切って切り替えることにしました。


◆ NURO光どう?



いやー、速い!

謳い文句どおり「速い」です。

スクリーンショット (5).jpg


マジかー!

今までフレッツ光では最高でも400ぐらいでしたが、

730って見たことないです。


やっぱりうわさ通りNURO光はインターネット速度が速いんですね。


こりゃあ変えてよかった。


iPhone13Proで速度を測っても500は超えています(当たり前か)。

たしかNTTのフレッツ光より理論上は下り2倍なので、速くて当然なのか。


ボクはライブ配信とかSNSとか、普段からネットを多用しているからうれしいですね。

結論、NURO光は本当に速いです。



それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,100人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ