IMG_1758-removebg-preview.png




Twitterでつるの剛士さんがデロリアン発見とな。

おおー!これは貴重やん。


◆ つるの剛士さん、デロリアンを発見する





これはなかなか見ないですねー。

よく偶然見つけましたね。


映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場するタイムマシンの車です。

大好きな映画です。

ボクも見たかったなー。


◆ つるの剛士さんから返事きた





つるの剛士さん「マジっす。感動しました。」

ボクも感動するわ。

つるの剛士さんから直接返事をもらえるなんて(笑)


前にも書きましたように、

つるの剛士さんはボクをフォローしてくださっています。

超うれしい。


GWは仕事ばっかりなので、つまんないなぁーと思っていましたが、

つるの剛士さんからお返事をいただけて、がんばれそうです(笑)



それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,100人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ