スクリーンショット 2021-12-05 224059.png




えええー!「ロボットの顔のモデルにあなたの顔を使わせてください」って?

しかも御礼に約2,300万円くれるってーっ!

まじかー、応募してみようっと。


◆ 「あなたの顔を2,300万円で使わせてください」に応募してみた



アメリカのフィラデルフィアにあるロボット企業「Promobpt」のホームページにこんなことが書いてあります。

“...seeking a face for a humanoid robot-assistant which will work in hotels, shopping malls and other crowded places. The company is ready to pay out $200,000 to somebody willing to transfer the rights to use one’s face forever.”

「ホテルやショッピングモールなどでのアシスタントロボットの顔を求めています。

あなたの顔を一生ずっと使わせてくれる人に、20万ドル(約2,300万円)を支払います。」


どっひゃー!2,300万円!

ロボットの顔のモデルに自分の顔を使わせてくれたら2,300万円くれるってさ。


…そのかわり【forever】って、一生ずっと使わせてくださいと書いてあるなあ。


自分の顔をずっと使っていいのならという条件なのね。


いいとも、いいとも。

この福山雅治似のイケメン顔のボクでよければどうぞどうぞ。

IMG-6728-removebg-preview.png


おっしゃー!

勇気を出して申し込んでやろうじゃないか!


◆ ふるたによしひさ、ロボットになる?



え?怪しいからやめとけって?

ボクもそう思います(笑)


本当だとしても自分の顔をずっと使われるのはどうなの?って思いますよね。


いいんです。

ボクの顔をロボットの顔に提供して、もう一人のボクが存在するようになります。

そう、もう一人のボクが生まれる感覚です。

まるでSF映画みたいじゃないですか。

くうー、生きている間にこんなことが現実になるなんて。


しかも25歳以上であれば、人種や性別は問わないとのこと。

できれば「やさしい顔を求めます」と書いてある。

ボクにピッタリじゃないか。


おし!勇気を振り絞って、いざPromobot社の応募フォームへGO!


スクリーンショット 2021-12-05 224004.png

Application Is Over


ア、アプリケーション イズ オーバー…

申し込み終了になってるやんかー!


20,000件の応募があったので、受付終了したそうです。


そ、そんな…「アンドロイドふるたに」誕生だったのに。


いや、2,300万円ゲットの予定だったのに。


発表から約1週間経っていたから、遅かったのか。

くそー、もっと早く気が付いていれば。




◆ Promobot社は本気でロボットを作っている



アメリカのフィラデルフィアにあるロボット会社Promobot社は、じつはロシアが本社のようです。

主にヨーロッパでロボット提供をしている会社です。

Promobot社公式HP ≫https://promo-bot.ai/


スクリーンショット 2021-12-05 224134.png


なんかすごい…

SF映画の世界がもうすぐ現実になるかもしれません。


ああ…「アンドロイドふるたに」が生まれていたかも知れないのに。


海外に行ったとき、

「あれ?このロボット、ふるたにさんじゃないの?」

って、なっていたかもしれませんね。


もしかしたらまた募集するかもしれないので、チェックしておこうっと。




性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
≫ 自宅で簡単性病検査 


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,800人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数500人



カテゴリ

タグ