d1cda05e479c58690901eabbb672379a_s (1).jpg




カナダのマックマスター大学の監督のもとでおこなわれた、ブラジルでの新型コロナ感染者に対するイベルメクチン治療が、「何の効果もない」という調査結果に終わりました。


これは、ブラジルで行われた大規模調査によると、

イベルメクチンの調査に参加したのは約1500人のCOVID-19患者で、患者の「救急治療室での長期間差が必要か」や「入院が必要か」などを問わず、広く投与されました。試験の結果、イベルメクチンは「全く効果がないことがわかった」。

アメリカ国立衛生研究所(NIH)が主催した2021年8月6日のシンポジウムの中で、Together Trialにおけるイベルメクチンの調査結果を公表しました。

それによると、イベルメクチンは何の効果もなかったというのです。


ただ、これはまだ査読ができていません。

なので、正しいかどうかはまだ不明というのが本当のところでしょうが…。


新型コロナワクチンに関するデマが横行しているところに、特効薬としてよく出てくるイベルメクチン。

ですが、イベルメクチンが新型コロナに効くという論文が、実は捏造だったという事実がありまs。






イベルメクチンが新型コロナに効くという論文が捏造であることが発覚し、

前々からイベルメクチン推しの人たちはダンマリ。

やはり、今はワクチンが一番効果がありますね。


日本でも国内でイベルメクチンの臨床試験が始まります。

日本でイベルメクチンが新型コロナに効くと信じている人がけっこういるようですが、まだ分かりません。

本来、イベルメクチンは虫治療の薬なので、それがなんでウイルスに効くっていうのか不思議に思いますけど…(-_-;)

ボクは「新型コロナにイベルメクチン」というのはちょっと信じられないのですが、まあこればかりは日本の試験の結果を待ちましょう。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,600人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数500人



カテゴリ

タグ