ココカラファイン薬局は全国で2店舗目となる、対面・接触なしで処方薬の受け取りができる「お薬受取ロッカー」を中目黒店に設置しました。


これはお客さんの都合に合わせて待ち時間なく、非対面・非接触で処方薬を受け取ることができます。

お店から受取キーとして「QRコード」を受け取ります。

お客さんは、そのQRコードでロッカーの開錠ができ、中に入っている処方薬を受け取れます。



感染対策だけじゃなく、時間に忙しい人にとってもうれしいサービスです。

まだ二店舗しかありませんが、じゃあ最初の一店舗目はどこなの?


ふふふ、それは「ココカラファイン薬局 JR京都駅店」です(なんの自慢?)。


行ったことはありませーーん。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください


↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,520人を超えました。

Twitterふるたによしひさ@看護師

YouTubeおしえて!看護師よしひさ先生

「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数470人


≫ 1回の操作でOK!超簡単スマホでPC版を見る方法<