サムネイル.jpg


これまで新型コロナワクチンについて、

分かっていることを、科学的に正しい知識として発信してきました。

あやふやな情報ではなく、陰謀論でもなく(笑)、うわさでもなく、

医学的、科学的に分かってるデータをもとに、

海外で第一線の活躍をされている医師や研究者の生の声もいれながら、

正しい知識を発信しています。


毎日ではありませんが、

新型コロナワクチンについての正しい知識を読者のみなさんと共有できればと思います。


今後はボク自身もワクチンを接種する予定ですので、

新型コロナワクチンについては、非常に関心があります。


TwitterなどSNSのダイレクトメールにも、ボクにワクチンに関する質問を頂くことが増えました。


質問は大歓迎です。


なので、まだまだワクチンに対する不安をお持ちの方が多いんだなぁという印象を持っています。

そうした不安が少しでもやわらげたら。

そして、ワクチンを打つ打たない論争ではなく、

みんなに正しい知識を持っていただけたらと思いますので、

今後は毎日ではありませんが、

新型コロナワクチンに関する、今現在の最新情報を記事にしていきます。


今までもワクチンに関する記事を書きましたが、

今後は皆さんにもワクチンを打つのが現実となってくるので、

いざ、「いよいよ自分のところにもワクチンの予約券が来た…」ということになると、

一気に接種の現実味を帯びてくるはずです。

周りの人もワクチンを接種した人が増えてくるはずです。

うわさや陰謀論に巻き込まれず、正しい知識を共有することができれば幸いです。


というわけで、今後も新型コロナワクチンに関するご質問、大大大歓迎です(^-^)

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。




ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,520人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数470人



カテゴリ

タグ