4324352_s.jpg




◆ 【新型コロナ】ワクチンめっちゃ効くことが判明



「ファイザーとビオンテック社がつくった新型コロナワクチンの予防効果が95%以上」と、

去年の発表がありました。

この発表は本当でした。

めっちゃ予防できます。


インフルエンザ予防ワクチンは、重症化をしないという目的で作られています。

かかっても死亡に至るほどの重症化を防いでくれる、というワクチンです。

みなさんも、インフルエンザワクチンを打った人は多いと思います。


ところが、新型コロナワクチンは、「予防するため」のワクチンです。

かからないことを目的にしています。

なので、「予防効果95%以上」と発表されています。


◆ イスラエルのデータがやばい



世界でもっとも早いスピードで国民にどんどんワクチンを打っているのはイスラエルです。

めっちゃくちゃなスピードで国民にワクチンを打っています。

ファイザーとビオンテック社がつくったワクチンです。


イスラエルはファイザーと契約をむすんで、「国民の接種データや医療データをファイザーに渡す」としています。

そのかわりに、ファイザーはイスラエルに優先してワクチンの供給をしています。

だからイスラエルはファイザーからすごい量のワクチンを受け取ることができました。


そのイスラエルのデータが出てきましたね。

ワクチンは二回接種しないと本来の効果が出ません。

ワクチンを二回接種した人、128,600人のその後を調べると、

新型コロナにかかった人はたったの20人。

わずか0.01%しかかかりませんでした。


ワクチンを打てば、新型コロナにほぼかからないというデータです。


◆ 航空業界、旅行業界、飲食業など復活か



これはすごいことです。

となると、航空業界は復活するかもしれません。

「新婚旅行に行けなかった」

「卒業旅行に行けなかった」

「せっかく予約していたのにキャンセルせざるを得なかった」

など、くやしい思いをした人は多いでしょう。

そうした人たちが、「ワクチンを打てばかからないので打ったら旅行に行こう!!」

となっても不思議ではありません。


ライブや、演劇、舞台などエンターテインメント業界にとっても朗報ですね。


たまりにたまった不満やストレスは、あとで大きな波になる可能性があります。


しかしワクチン、すごいですね。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。






カテゴリ

タグ