サムネイル.jpg


公衆衛生ってなに?

なんだか難しそう…

漠然としていて、なにを学ぶ領域なの?

うーん、公衆衛生という学問はあまりなじみがないですよね。


大丈夫です!


看護学生さん、ケアマネ受験生さん、社会福祉士受験生さん、

どの医療介護福祉系の資格試験を受ける人、すべての人に送ります。

YouTubeではブルーオーシャンです、公衆衛生は。


いままでになかった公衆衛生を解説した動画です。

内容はまったくのオリジナル。

しかもわかりやすい(自分で言います)。


公衆衛生に興味のある方もどうぞ。

これについて解説している動画はほぼ無しなので、非常に勉強になると思います。

2020年は新型コロナで世界中の人が自分の健康や衛生に関心を持ちました。

なので、公衆衛生について知ることは衛生に関する自分のlevelをあげてくれます。






性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。






カテゴリ

タグ