girl-4378283_640 (1) (1).jfif


12月23日にSSブログから案内が来ましたね。

SSブログを使っている方はすでにご存知かと思います。

一瞬、「有料プランがもう終わるのか」と心配しましたが、

現在有料プランの人は引き続き使えるみたいです。

ボクは有料プランを使っています。

なので引き続きこのまま使えそうです。


有料プランの一番の利点は、容量が10Gまで使えることでしょう。

ボクはSSブログを始めてから約2年がたちました。

ボクの場合、まだ500MBしか使っていません。

1Gすら使っていないんです。

SSブログが存在する間は、まだまだいける。

とりあえず一安心。


話は変わりますが、

以前ボクはSSブログにこういう問い合わせをしました。

「SSブログ利用者はシーサーブログの有料プランを利用できますか?」

「またはSSブログ利用者はシーサーブログのサービスをSSブログ内で使えますか?」


返答は、「ノー」でした。


SSブログはシーサーブログに事業譲渡されましたが、

SSブログができることは、SSブログ内のサービスだけです。

あたりまえと言っちゃあ、あたりまえでしょうが、

シーサーブログの有料プランは容量無制限なんですよね。

これはうらやましい。

まあ、言ってもしかたないことですけどね…。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。






カテゴリ

タグ